会員登録

SUPPORT

返品返金・ご交換について

返品・交換の可否

商品到着後14日以内にご連絡いただいた場合のみ返品・交換に応じます。
返品条件をご確認の上、必要事項を明記の上、下記カスタマーセンターまでご連絡ください。
事前のご連絡等がなく商品のみ返品いただいた場合はキャンセル・ご交換を承ることができませんのでご注意ください。

■ROOT CO.カスタマーセンター
MAIL:info@root-co.net
TEL:0465-42-9509
営業時間:10:30-17:30
休業日:土・日・祝日・その他カレンダーを参照ください

返品の条件

下記の場合のみ返品・交換を承っております。

●商品等の不具合・もしくは間違った商品が届いた(誤配)場合
 ・開封時(未使用)のキズ・汚れ
 ・パーツ等の不足
 ・通常使用時における割れや破損
 ※6ヶ月保証は商品到着後、通常使用においての破損・不具合が起こった場合に限ります。
 (弊社販売製品に必要以上な力を加えた場合や落下・大きな衝撃による傷や割れ、破損については保証対象外となります。 )

ご返金の場合:商品代金全額(+配送時送料 ※送料無料の場合は除く)
ご交換の場合:同一商品をご交換(欠品の場合は入荷次第の発送となります。)

返品送料:店舗負担
再送料:店舗負担(※ご交換時)



●お客様都合による場合(パッケージ未開封のみ可)
 ・機種やカラーの購入間違い
 ※6ヶ月保証は商品到着後、通常使用においての破損・不具合が起こった場合に限ります。
 (弊社販売製品に必要以上な力を加えた場合や、落下・大きな衝撃による傷や割れ、破損については保証対象外となります。 )

ご返金の場合:商品代金全額-配送時送料
ご交換の場合:同一商品をご交換(欠品の場合は入荷次第の発送となります。)

返品送料:お客様負担
再送料:お客様負担(※ご交換時)

返品・ご交換フロー

●商品不具合による返品・ご交換の場合
1.弊社宛に必要事項を明記の上、弊社宛にメールにてご連絡をお願い致します。

2.ご注文情報・発生事由等確認後、弊社より詳細のご案内

3.交換の場合:ご案内詳細に沿って、弊社よりご交換品/返送キットの発送
  返品の場合:ご案内詳細に沿って、弊社宛に商品の返送

4.返品の場合:返送品確認後、ご注文のキャンセル/ご返金

●お客様都合による返品・ご交換の場合
1.弊社宛に必要事項を明記の上、メールにてご連絡をお願い致します。

2.ご注文情報・発生事由等確認後、弊社より詳細のご案内

3.ご案内詳細に沿って、弊社宛に商品の返送

4.返品の場合:返送品確認後、ご注文のキャンセル/ご返金
交換の場合:返送品確認後、ご交換品の発送
  
必要事項:
・お名前
・ご注文番号
・お電話番号
・発生事由