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返品返金・ご交換について

返品・交換の可否

商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ返品・交換が可能となります。
・初期不良の場合…商品ご交換にて承らせていただきます。
・お客様都合(機種間違い・カラー間違い等)の場合…ご返品のみ承らせていただきます。

まずは、返品条件をご確認の上、必要事項を明記の上、下記カスタマーセンターまでご連絡ください。
事前のご連絡等がなく商品のみ返送・返品をいただいた場合はキャンセル・ご交換を承ることができませんのでご注意ください。

■ROOT CO.カスタマーセンター
MAIL:info@root-co.net
TEL:0460-83-8634
営業時間:10:30-17:30
休業日:土・日・祝日・その他カレンダーを参照ください

返品の条件


●商品等の不具合・もしくは間違った商品が届いた(誤配)場合
・開封時(未使用)のキズ・汚れ
・パーツ等の不足
・通常使用時における割れや破損
※6ヶ月保証は商品到着後、通常使用においての破損・不具合が起こった場合に限ります。
(弊社販売製品に必要以上な力を加えた場合や落下・大きな衝撃による傷や割れ、破損については保証対象外となります。 )

ご返金の場合:商品代金全額(+配送時送料 ※送料無料の場合は除く)
ご交換の場合:同一商品をご交換(欠品の場合は入荷次第の発送となります。)

返品送料:店舗負担
再送料:店舗負担(※ご交換時)



●お客様都合による場合(パッケージ未開封のみ返品可能)
・機種やカラーの購入間違い
・「思っていたものと違った」等
※6ヶ月保証は商品到着後、通常使用においての破損・不具合が起こった場合に限ります。
(弊社販売製品に必要以上な力を加えた場合や、落下・大きな衝撃による傷や割れ、破損については保証対象外となります。 )

ご返金の場合:商品代金全額-配送時送料
ご交換の場合:商品のご交換は承っておりません。ご返品お手続きをいただき、ご希望商品は商品ページ上よりあらためてご購入くださいませ。

返品送料:お客様負担
再送料:お客様負担(※ご交換時)

返品・ご交換フロー

●商品不具合による返品・ご交換の場合
1.弊社宛に必要事項を明記の上、弊社宛にメールにてご連絡をお願い致します。

2.ご注文情報・発生事由等確認後、弊社より詳細のご案内

3.交換の場合:ご案内詳細に沿って、弊社よりご交換品/返送キットの発送
返品の場合:ご案内詳細に沿って、弊社宛に商品の返送

4.返品の場合:返送品確認後、ご注文のキャンセル/ご返金

●お客様都合による返品の場合
1.弊社宛に必要事項を明記の上、メールにてご連絡をお願い致します。

2.ご注文情報・発生事由等確認後、弊社より詳細のご案内

3.ご案内詳細に沿って、弊社宛に商品の返送

4.返送品確認後、ご注文のキャンセル/ご返金

必要事項:
・お名前
・ご注文番号
・お電話番号
・発生事由