会員登録

SUPPORT

よくあるご質問(FAQ)



お問い合わせの前に、よくあるご質問(FAQ)をご参照ください。




 お問い合わせはフォームはこちら




 重要なお知らせ

1.商品名記載以外の機種への互換性につきまして


iPhoneケースについて、商品名・商品ページに記載されている以外の機種との互換性はございません(非対応となります)。
ボタン位置やカメラレンズ部のサイズ等の違いがございますため、全体サイズが類似しておりましても細部の相違により非適合となります。
また、万が一対応外機種にてケースをお使いいただいた場合でも、弊社保証対象外となりますのでご了承くださいませ。


2.ご購入商品の機種の再確認をお願い致します。


ご購入いただいた商品について、「機種を間違えてしまった」とのご返品が増えております。
ご購入後の商品について、機種間違い等によるお客様都合の場合、『パッケージ未開封品の返品のみ』対応となっております。
大変恐れいりますが、ご注文確定前および商品到着時に、今一度対応機種について確認をいただきますようお願い致します。
また、ご注文完了後の商品の変更は承っておりません。キャンセルのお手続きをいただき、ご希望商品は改めて商品ページ上よりご注文くださいませ。





 よくある問い合わせ

注文を間違えたので変更・キャンセル・取り消しをしたい
ご注文情報・発送状況を確認いたしますので、必須情報を明記の上、メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。⇒詳しくはこちら
注文商品を間違えてしまった(機種・カラーを間違えた)ので交換したい
「到着より7日以内」および「未開封」の場合のみご交換を承ります。⇒詳細はこちら
領収書の発行をお願いしたいです
領収書の発行につきましては、当店ではWEB領収書システムにてお客様にて発行(ダウンロード)をいただいております。⇒詳しくはこちら
商品を間違えてしまいました。変更できますか?
恐れいりますが、ご注文の変更は承っておりません。一旦キャンセルのお手配をお願い致します。 ⇒詳しくはこちら
発送先住所を間違えてしまいました
ご注文情報を確認いたしますので、変更情報をメールもしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
いつ発送されますか?
在庫品はご注文より2-3営業日前後、ご予約品が含まれる場合は入荷次第すべて揃ってからの発送となります。
置き配でお願いしたいです
承りますので、置き配希望の旨とご希望の場所指定を備考欄もしくはご住所の一部にご記載ください。