会員登録

SUPPORT

よくあるご質問(FAQ)



お問い合わせの前に、よくあるご質問(FAQ)をご参照ください。




 お問い合わせはフォームはこちら




 重要なお知らせ

ご購入商品の機種の再確認をお願い致します。


ご購入いただいた商品について、「機種を間違えてしまった」とのご返品・ご交換が増えております。
また、ご購入後の商品について、機種間違い等によるお客様都合のご交換・ご返品は『未開封』のみとなっております。
大変恐れいりますが、ご注文確定前および商品到着時に、今一度対応機種について確認をいただきますようお願い致します。









 よくある問い合わせ

注文を間違えたので変更・キャンセル・取り消しをしたい
ご注文情報・発送状況を確認いたしますので、必須情報を明記の上、メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。⇒詳しくはこちら
注文商品を間違えてしまった(機種・カラーを間違えた)ので交換したい
「到着より7日以内」および「未開封」の場合のみご交換を承ります。⇒詳細はこちら
領収書の発行をお願いしたいです
領収書の発行につきましては、当店ではWEB領収書システムにてお客様にて発行(ダウンロード)をいただいております。⇒詳しくはこちら
商品を間違えてしまいました。変更できますか?
出荷前に限り、ご注文の変更を承ることが可能です。⇒詳しくはこちら
発送先住所を間違えてしまいました
ご注文情報を確認いたしますので、変更情報をメールもしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
いつ発送されますか?
在庫品はご注文より2-3営業日前後、ご予約品が含まれる場合は入荷次第すべて揃ってからの発送となります。
置き配でお願いしたいです
承りますので、置き配希望の旨とご希望の場所指定を備考欄もしくはご住所の一部にご記載ください。