よくあるご質問TOP>よくあるご質問(その他)
- 商品の実物を見たいのですが、実店舗はありますか?
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現在、箱根に弊社直営店「ROOT CO. STORE&CAFE」がございます。
また、取扱店(卸先)がございますので、下記必須情報を明記の上、メールもしくは問い合わせフォームより取扱店のお問い合わせをいただきますようお願いいたします。
なお、各店舗毎の在庫状況につきましてはお取り扱い店様へ直接ご確認をいただきますようよろしくお願いいたします。
・対象商品番号
・対象商品名
・ご希望地域
- ノベルティ(ステッカー)が1セットしか入っていませんでした。
-
ROOT CO. ONLINE SHOP限定ノベルティにつきましては、
《1注文(1配送先)につき1セット(ブラック&ホワイト各1枚》となっておりますのでご了承ください。
⇒ノベルティキャンペーン詳細はこちら
- メールニュース(メールマガジン)を解除したいです
-
当店のメールニュースの解除は、下記よりお手続きをお願いいたします。
⇒メールマガジンの登録・解除はこちらから
なお、会員登録をされている場合、上記よりお手続きいただけるのはメールニュースの解除のみとなります。
会員登録をされている場合で登録の解除(退会)をご希望の場合は、別途退会手続きが必要となりますのでご注意ください。
- 会員情報を削除したいです(退会したい)。
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会員登録を削除(退会)いただく場合は、会員ページログイン後にございます[退会手続き]のリンクよりお手続きをお願いいたします。
もしくは、ログイン後に下記ページにアクセスしていただき、退会手続きを頂く事も可能です。
⇒退会手続きページはこちら
- 会員情報を変更したら注文情報にも反映されますか?
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ご注文確定後に会員情報(お届け先やお名前)をご変更いただいても、確定後のご注文情報には反映されません。
ご注文情報の変更をご希望の場合は、かならず下記必須情報を明記の上、当店宛にメールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・ご注文番号
・お名前
・お電話番号
・ご変更希望内容
なお、すでに発送手続きが完了してしまっている場合はご変更を承ることができない場合もございます。ご了承ください。
- 現在行っているノベルティキャンペーンは何がありますか?
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開催中のノベルティキャンペーンについては、下記のページにてご案内を行っております。
⇒ノベルティキャンペーン詳細はこちら
- 電話が繋がりません。
-
恐れいりますが、土・日・祝日は店舗休業日となっております。
また、その他日程においてもイベント出店等にて休業となっております場合がございますのでご了承ください。